ベトナムってどうなん?

ベトナム人と家庭を築きながらベトナムを考える

ベトナム人AV女優???

内容的に男性向けですが、特にエロくはないです。女性が読む場合は「そういう世界もあるのね」ぐらいに思ってもらえればと思います。

f:id:dtbh:20200820121308j:plain

世界にはポルノ動画が発展している国もあればご法度な国もあります。日本はアジアの中でもポルノ大国であることは知られている話で、周辺のアジア諸国では日本のポルノのお世話になっている男性も多いことでしょう。日本の様々なジャンルのポルノについて驚くアジア人男性もたくさんいます。

 

アダルト動画のシチュエーションは定番のものから時勢を反映しているようなものまでありまして、最近では日本に来るアジア人労働者や留学生をテーマにしたポルノもあるみたいです。日本にいるアジア系外国人と言えば一昔前は中国や韓国でしたが、今はベトナム人が多いということで、ベトナム人留学生が出演しているアダルト動画がありました。

 

私はそれを見たときに、

「ベトナム人の女がポルノに出演するか?」

と思いましたが、紹介用の視聴動画があったので見てみることに。動画の始めにベトナム語で自己紹介をしていましたが、聞いてすぐに「ベトナム人ではない」と分かりました。ベトナム語の発音が下手すぎます。ベトナム語を知らない外国人に無理やり読ませたようなもので、少しベトナム語が分かる人が聞けば即バレです。

 

まあ日常でベトナム人と接するもベトナム語が一切分からない人は騙されるんだろうなと思いつつ、そもそもこの女はどこの国の女なんだ?という疑問だけが残ります。基本的にアジア諸国の人はポルノに嫌悪感を抱く人も多いので、出演してもらうのは容易ではありません。まして留学生などの層であれば尚更かと思います。

そういった事情から日本人女優がアジアの外国人を演じている作品も多々あると聞きます。過去に香取慎吾がベトナム人を演じていたドラマ(因みに菅野美穂は中国人)がありましたが、それと似たような感じ?と言ったら怒られますかね。