ベトナムってどうなん?

ベトナム人と家庭を築きながらベトナムを考える

振り返り、今後の投稿について

f:id:dtbh:20201228132233j:plain

約3年半にわたってはてなブログを書いてきましたが、数週間前より告知していた通り来年からはワードプレスの方へブログ掲載を移行いたします。プライベートと仕事が来年から忙しくなることなどから、両方のブログ更新は無理だという結論に至りました。新しいブログは比較的内容的にマイルドなので、過激な内容を書きたいときはこちらのブログで時々更新するかもしれません。(移行したブログは公私両方で使用するので身バレする可能性があり、政治&エロネタは記事にしにくい)

 

日記形式で思ったことを書いていくブログでしたが、意外とプライベートな質問なども来ることから、より対応しやすいワードプレスのほうへ移行した次第です。また暇があれば時々新サイトのほうを覗いて頂ければ幸いです。

 

またこれまで愛読してきた他の方のブログについては引き続き読みたいと思ってますので陰ながら応援しています。今年は寒い年末年始となりそうですが、良いお年をお過ごしください!

 

移転先のブログ

Thư Viện Việt Nam-ベトナム図書館 (vntoshokan.com)