ベトナムってどうなん?

ベトナム人と家庭を築きながらベトナムを考える

日本のAVの影響を受けるベトナム人

f:id:dtbh:20170831204101j:plain

以前日本のセクシー女優がベトナムで有名だという記事を書きました。これってつまり日本のAVがベトナムで見られているっていうことなんですよね。もちろん公にはポルノが禁止の国ですから、インターネット経由で閲覧していることになります。

 

しかしAVは色々誇張された世界なわけで、これを現実と混同されると日本の女性はたまったもんじゃありません。しかしAVから来る誤解というのは当地でも起きています。

例えば日本の女は皆AV女優のようなセックスをしているという誤解。中国や韓国でも日本のAVが人気ですが、同じような誤解をしていると聞いたことがあります。実際に日本人と接することがなければ本当のことを知る由もないわけですから、誤解を解くチャンスがないという…

たまにバカな日本人がAVの影響を受けてトチ狂った性犯罪を犯す奴もいるわけで、そんな奴がアジア各国に拡散されなければいいんですが。。。

 

一部そんな誤解を受けてる日本女性ですが、実はベトナム女性にもいくらか被害が及んでいるようです。これはAVを見たベトナム人男性がAV男優の真似をして過激なセックスをしようとすることに起因します。そもそもAVは基本的に男女共に演技をしているわけですが、それを真に受けてしまう人が相当数いるようです。まあ日本でも余り女性経験のない男でこういった勘違いをしてる人は結構いますから、よく分かります。

こんな感じで彼氏または旦那とセックスしたくないという女性もいるのだとか。

 

しかし、こういった現象があることを聞いてふと疑問が生まれました。

 

「日本人の男も皆AV男優みたいなセックスをしてると思われてるんかな??」